愛の炎を燃やし続けろ

黄金週間が終わるけど
まだ風邪が治ってない(ノд`)゚。


まぁそんなことより、彼女と別れて
携帯の充電が長持ちするようになったw

とてもエコロジー(´∀`)


でも、そんな俺も
次の相手を探しております(〃ω〃)


そんなあの子は2個下の保母さん( ̄ー+ ̄)
[PR]
Commented by g-baka at 2006-05-08 00:26
5歳下の女子高生なんてどうでしょうか?
一緒にロr(ry・・・呼ばわりされるのも楽しいかもしれません♪
Commented by naka2 at 2006-05-08 09:34 x
>とてもエコロジー(´∀`)
全米が泣いた。
Commented by ガッチャ at 2006-05-08 13:03 x
g-bakaさん
さすがに高校生は俺には無理でございますw
そのポジションは、おまかせしますよ(-∀-)
Commented by ガッチャ at 2006-05-08 13:04 x
naka2君
化学者たるもの地球環境を考えなければならないからね!
・・・(´・ω・`)
by sarugolfer-pro | 2006-05-07 23:31 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31