理由だよ☆

昨日はだいぶ驚かせてしまってすいません(@o@;)

では、少し具体的な理由でも書きましょうか・・・。




・ 俺が一人暮らしすることにより、遠距離ってほどでも無いが、少し離れてしまう

・ 高専時代と違い、うちの研究室は平日AM9:30~PM7:00までが定時なので、
 今まで彼女が平日休みのとき平日に会ったりもしていたが、それが不可能

・ 俺が新しい環境になったため、そっちで精一杯

・ それでも今までどおりの付き合いを求められ
 それが出来ないと不機嫌になる・・・。
 だから俺が無理になり、別れた!


と言うわけであります(・ω・)ノ






さてと、新しい人を探すぞぉ( ̄ー ̄)






応援の意味を込めて、クリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

[PR]
Commented by naka2 at 2006-04-26 17:26 x
>新しい人を探すぞぉ( ̄ー ̄)

これは久々の燃料投k(ry
Commented by 貴公子 at 2006-04-26 18:48 x
>燃料投K(ry

それもかなりのオクタン価!
Commented by g-baka at 2006-04-26 20:15
>かなりのオクタン価!

映画化決定!今秋全国東○系で公開!
その感動に全米が泣いた!!

ってFUMIさんが言tt(ry
Commented by ガッチャ at 2006-04-27 14:49 x
ALL
3人のコンビネーションには脱帽だよ( `ー´)ノ
まだ当てが無いけどねw
by sarugolfer-pro | 2006-04-26 16:48 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31