寂しいわぁ・・・

ある人のblogで『強制バトン』なるものをやっていて

まんまと見てしまったため、俺もやってみることにします(´・ω・`)


まぁネタも無かったしちょうど良かったんだけどねw


では、どうぞ・・・






Q1:今、何処に居る?

学校の研究室にて暇しております♪~( ̄。 ̄)
 
Q2:今、一番近くに誰が居る?
 
うちの研究室の4年生達がいます♪
ていうか4年生以外いません・・・(=_=)

と、思ったら俺一人になってしまった(´・ω・`)

Q3:今、どんな服装?

普段着ですよw
寮生時代と違って、それなりの格好をしております( `ー´)ノ

Q4:今、何食べたい?

さっき昼飯食べたばかりなのでいらない(・_・)

Q5:今、何飲みたい?

暇なので酒・・・と言いたい所ですが
一人研究室で酒飲むのはマズイかな(^o^;)

Q6:今、真後ろには何がある?

自分専用のロッカーというか本棚があります!
でも私物はほとんど入ってないけどねw

Q7:今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

寿命がきた単2の乾電池が机の上にw
早く捨てなきゃ(/・ω・)/~■

Q8:今、誰に会いたい?

これを読んでいるみんなだよっ(〃∇〃) ☆
って書いたら好感度あがるかなw

会いたい人はね・・・(-∀-)

Q9:その人に今伝えたい事は?

みんなだったら『元気してっかぁ?』って感じかな(・ω・)ノ

Q10:今、一番歌いたい曲は?

Xの曲とか歌ってみたいかもw
『紅』とか『DAHLIA』とか♪

とにかく叫びたいわヽ(`○´)/


Q11:今の体調は?

食後&快晴&静寂のジェットストリームアタックで
眠ってしまいそう・・・(~0~)

Q12:今どんな気持ち?

一人は寂しいですわぁ(´・ω・`)





てなことで、俺は寝ますw





一応『強制バトン』なので見た人よろしくね(`・ω・´)ノ

それが嫌な人は、クリックお願いしますm(_ _)m
       ↓

ブログランキング

[PR]
Commented by bubble at 2006-04-24 20:30 x
ひさしぶりにみましたぁバトン(´□`)
Commented by g-baka at 2006-04-24 20:37
未だにこんなのやってるんだ・・・
ってFUMIさんが言ってました(´・ω・`)ショボーン
Commented by 貴公子 at 2006-04-24 23:54 x
私は見てません。
Commented by ガッチャ at 2006-04-25 10:56 x
bubble君
久しぶりにやってみましたバトン(´□`)
Commented by ガッチャ at 2006-04-25 10:58 x
g-bakaさん
ほほう・・・。
FUMIさんなかなか言いますね(○#゚Д゚)=○)Д`)
g-bakaさん報告ありがとうございます(-_-)
Commented by ガッチャ at 2006-04-25 10:58 x
貴公子
ならやらなくって良いんだよw
by sarugolfer-pro | 2006-04-24 13:33 | バトン | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31