水溜まり

今日も天気は快晴!

てなわけで洗濯をして
干そうとベランダに出てみると


ベランダが水溜まりに( ̄□ ̄;)!!

原因を追求するため色々と確認してみると・・・







どうみても排水溝がありません
ありがとうございました(´・ω・`)
[PR]
Commented by g-baka at 2006-04-22 22:01
かってにドリルとかで小さな穴を開けたらばれるかな?
10箇所ぐらい開けちゃえばかなり水はけも良くなるかと・・・
Commented by 貴公子 at 2006-04-23 00:03 x
プール付きのアパートなんて豪華じゃないか!
何が不満なんだ!!
Commented by naka2 at 2006-04-23 02:03 x
お友達も呼べばさらに楽しく(・∀・)ニヤニヤ
Commented by ガッチャ at 2006-04-23 17:58 x
g-bakaさん
バレたらめっちゃ怒られ
そして下の階の住人の洗濯物が濡れる・・・
よって無理です(´・ω・`)
Commented by ガッチャ at 2006-04-23 18:00 x
貴公子
じゃあもしうちに来るときがあったら、
是非とも入ってもらおうか(゚д゚)y-
Commented by ガッチャ at 2006-04-24 12:49 x
naka2君
じゃぁnaka2君にも入ってもらいます(#゚Д゚)
by sarugolfer-pro | 2006-04-22 21:41 | 適当な日常 | Comments(6)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31