立地条件

洗濯物干すと
近所のうなぎ屋のせいで
洗濯物にうなぎの匂いがつく気がする(*_*;)

これは勘弁(ノд`)゚。
[PR]
Commented by 貴公子 at 2006-04-06 22:18 x
服からうなぎ臭→女の子から注目が集まる→楽しいキャンパスライフ
Commented by bubble at 2006-04-06 22:26 x
ということは夜わ毎日びんびんですなぁ(>_< )
Commented by g-baka at 2006-04-06 22:31
毎日洗濯物の匂いを嗅ぎながらおかずになりますね♪

隣にいる研修帰りのFUMIさんは
「うなぎじゃ抜けねぇ!」とおかずの意味を勘違いしていますが・・・

よっぽど研修で溜めてきたのかと聞いたら
「夜は門限無かったし東京が近いから」
と意味深なことを言っていましたが・・・
Commented by mihoko at 2006-04-07 15:20 x
うなぎのタレゎ好きだけど、うなぎ自体と臭いゎ嫌い↓↓
Commented by ガッチャ at 2006-04-07 20:22 x
貴公子
それだったら頭からうなぎのタレを被るよw
Commented by ガッチャ at 2006-04-07 20:25 x
bubble君
それが最近はめっきり・・・
って何を言わすんだねw
Commented by ガッチャ at 2006-04-07 20:29 x
g-bakaさん
FUMIさん情報乙ですw
しかしいつもFUMIさんが隣にいると
g-bakaさんも大変ですね(-∀-) ニヤニヤ
Commented by ガッチャ at 2006-04-07 20:31 x
mihoko
好き嫌いは良くないぞぉ(´∀`)
by sarugolfer-pro | 2006-04-06 19:48 | 適当な日常 | Comments(8)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30