今週は童貞卒業三昧!!

世の中、さまざまな事件が起こっている今日この頃

俺は平和な毎日であります(´∀`)

昨日話題に上げたT教官も出張のため

今日は我が研究室はとても静か・・・。




べ、別に心細いとかじゃないんだからっ!




さてと・・・話は変わりまして、

今、昨日買った「いちご大福」食べてます(´∀`)♪

正直、初めて食べますw

これで、いちご大福童貞も卒業です。


ここ最近、初めて食べるもの多いんだよね☆

例えば、昨日初めてベーコンを生で食べたし。

生まれて22年間、ベーコンは生では食べられないと思ってたけど

ちゃんと、

「食えるわボケ!(そのままお召し上がれます)」

って、書いてあるのね(^o^;)

焼いたほうが100倍美味いけどw


あっ、ちなみに「そのままお召し上がれます」は

間違った敬語です。



俺、かしこいわぁ!! ヽ(゚∀。)ノ


・・・(´・ω・`)



あと初めて食べたのは、

この間、彼女宅にお邪魔したときに食べた

栃木県の郷土料理(?)の「しもつかれ」。

見るのも食べるのも初めて(゚∀゚)!

聞いてたとおり、見た目はグロだよねw

でも、あっさりしてて意外に食べられないことは無いのよ♪

「もっと食べる?」

って聞かれたときは、さすがに

「お腹いっぱいであります(^_^;)」

って断ったけどw



今まではあまり『食』にはこだわらず、

過去には食費を削ってでもCD買ってたことにより

彼女にフラれたこともあったけどw

これからは新しいものにチャレンジして

どんどん童貞卒業していきたいねぇ( ̄ー ̄)



ゲテモノ料理とか( ̄▽ ̄)!!





やっぱ嫌だな・・・(´・ω・`)






明日は、ネット環境の無い実家に帰るため

ブログ書けそうにありませんm(_ _)m

てことで日曜日に会いましょう(^ー^)/







いつも最後に張っているバナーの「ブログランキング」のデザインが変わったため

我がブログが2ページ目になってしまいました・・・orz


どうか一ページ目に戻すため、クリックお願いします(´;ω;`)
         ↓

ブログランキング

[PR]
by sarugolfer-pro | 2006-02-17 18:42 | 適当な日常

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31