バスケ

昨日、会社の人とバスケしてきた。

最初は誘いを軽いノリで承諾したのだが、
実際に体育館に行き、
先に来てた人のシュート練習見てみると
皆上手い・・・。

そして、いきなりオールコート5対5・・・。



開始2分で肺が悲鳴を上げ
その後、吐き気・めまいがw
とりあえず死を意識しながら1試合目終了。


2試合目、1試合目よりも軽快に動けるようになり、
吐き気・めまいもなくなる。
これがランナーズハイなのか!?


3試合目、足が動かない・動きたくない
お腹が空いた。帰りたい。



今日、全身が痛い・・・。
でもこれからも参加しよう。
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-05-30 19:05 | 適当な日常 | Comments(0)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30