ある意味G.W終了

昨日も引きこもりで一日を終え
さて、今日は地元に戻り、G.W唯一の飲み会だぁ!!



・・・の予定でしたが、




昨日の20時くらいに、実家に遊びに戻ってた嫁から電話が







嫁「車ぶつけられた。」









なんとまぁ、こっちに帰ってくる際に
交差点直進中、右折車にがちゃん。

幸い両者共怪我は無かったそうですが
ラクティスちゃんがレッカー移動でございます。




というわけで、我が家には私の車しかなく
今日&明日&あさって共に嫁は仕事のため




私、地元に戻れなくなりましたw




すなわち私のG.W終了です。




お疲れ様でした。
[PR]
Commented by 貴公子 at 2010-05-03 19:57 x
君ってやつは...
あれじゃないか、昨日の記事にて飲み会に対して嫁さん不機嫌→じゃあ車を奪って自由を無くしてやるか!→今日の出来事に続く。ってのはどうだい?
Commented by okp at 2010-05-04 16:32 x
>>貴公子氏
そこまでして行かせたくないのなら
直接言ってほしいもんだよ・・・。
修理代はかかるし、保険料も上がるし・・・。
by sarugolfer-pro | 2010-05-03 09:14 | 適当な日常 | Comments(2)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30