1日目終了

やばい。このままだと本当に何もしないG.Wになってしまう。


嫁は仕事だから、あまり遊び呆けると機嫌悪くなるかなぁ・・・
と思い予定を入れていなかったのに


嫁「G.Wはそうやってひきこもってるの?」

俺「俺一人で遊びまくるのも悪いじゃん」

嫁「そう思って家に居られるほうが迷惑なんだけど」

俺「・・・。」



誰でも良いんで、誰か遊びましょ。
[PR]
Commented by g-baka at 2010-04-29 22:37
新婚さんを邪魔しちゃ悪いと思って
きっちり予定を入れてしまった僕が通りますよ^^
Commented by 貴公子 at 2010-04-30 21:06 x
予定入れたかったのにほぼ埋まらなかったわたくしが来ましたよ。
Commented by okp at 2010-05-01 08:10 x
>>g-baka氏
新婚雰囲気がまったく無いです。
もう熟年の域ですよw
Commented by okp at 2010-05-01 08:11 x
>>貴公子氏
時間が合えば遊びたいところだよ。
by sarugolfer-pro | 2010-04-29 21:27 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30