人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週

久しぶりです。

急ですが、結婚式を来週に控え
毎日が忙しい今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

式は身内だけで、日光東照宮で行いますが
レンタル衣装込みで40万くらいとお得。

ネームバリューもあり洋装より安いので
みなさんも是非、日光東照宮で。
(高い白無垢だと100万(レンタル)ですが・・・。)



洋装だと、普通のドレス1着で20万~(レンタル)。
神○うのデザインだと30万~。

だから衣装チェンジなんてしようものなら
新婦のドレスだけで軽く50万オーバー。

いい商売ですわ。


さらにこんな額を多く見てると
私生活でも金銭感覚が麻痺します。



重症です。
Commented by g-baka at 2010-04-04 22:41
来週、バス停突発オフ会が
日光東照宮で開催されたとしても
それはきっと偶然てことですね!

ワカリマス
Commented by 貴公子 at 2010-04-05 02:45 x
何故か来週の予定がきれいさっぱり無いんですよね。

ワカリマス
Commented by naka2 at 2010-04-07 22:30 x
おめでとうございます!
神社で結婚式って良いですね。
Commented by okp at 2010-04-09 01:13 x
>>all
みんな土曜日は東照宮に来ちゃえば良いと思う
by sarugolfer-pro | 2010-04-04 02:33 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro