白髪が増えまくりまクリスティ

夜勤最終週が始まりました。

やはり一ヶ月夜勤は厳しいです。

勝手に夜勤班長にされてたし
そんな時に限って何か起こるし、最悪です。


家に帰ったら帰ったで

「一ヶ月夜勤はありえない」
「結婚式のこと、全然決められないじゃん」
「どう考えてるの!?」

と、責められまくり。


休まる場所がありません。




d0045103_356749.jpg
何かでストレス発散しないと('А`)
[PR]
Commented by naka2 at 2010-01-27 06:59 x
僕は研究室出ても白髪が減らなかったので、とうとう美容室で白髪染めしちゃいましたよ・・・。

折角茨城なんですから、海釣りなんてどうですか?
釣れなくても一日海眺めてるってのは悪く無いですよ。
Commented by 貴公子 at 2010-01-27 18:46 x
その腹いせで嫁の下着を捨ててたんですね。


じゃあそろそろ集まってみますか?
Commented by okp at 2010-01-28 03:34 x
>>naka2氏
残念ながら職場の嫌いな奴が釣りやってるから
どうも釣りに抵抗が・・・。
でも、言わずにこっそりなら良いかw
Commented by okp at 2010-01-28 03:37 x
>>貴公子氏
捨てたとしても新しい物を買うお金が
私の財布から出て行くのだよw

2月は土日休みに戻るから集まれるかも!
by sarugolfer-pro | 2010-01-27 03:56 | 適当な日常 | Comments(4)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31