私は嘘つき


女『車のエンジンがかからないの…』
男『バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日はちゃんと動いたんだけど…』
男『バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車を使えないと…』
男『んでライトは点く?』
女『前に乗ってた車ではこんな事無かったのに…』
男『ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間はあるけど…』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『何で?』

~コピペ保管庫より引用~



 
 今日俺が経験した事
     ↓↓↓

嫁が携帯を「i phone 3G S」に変更し、初期設定中の一コマ

嫁『ログイン出来ませんだって』
俺「ちゃんと説明書通りにやった?」
嫁『パスワードが違うって表示された』
俺「そうなんだ。説明書は読んだ?」
嫁『なんか設定が難しすぎなんだけど』
俺「(・・・俺が説明書を読む)パスワードはメールで届いてるみたいだよ」
嫁『これ携帯電話ってよりもパソコンだね』
俺「そうかもね。メールは見た?」
嫁『何のメール?』
俺「パスワードが書いてあるやつ」
嫁『書いて無かったよ』
俺「見せてみな(・・・書いてある)。
  面倒だけど説明はちゃんと全部読もうね」


その後・・・


嫁『これ(利用規約)長いから読みたくない』
俺「これは読まなくっていいや」
嫁『さっきちゃんと読めって言ったじゃん』
俺「これはまぁ長いし飛ばしても良いよ」
嫁『じゃぁさっき言ったのは嘘?』
俺「・・・。」




-fin.-
[PR]
by sarugolfer-pro | 2010-01-19 02:22 | 鬼嫁 | Comments(0)

嫁に見つからないように書く  見つかっても構わないブログ


by sarugolfer-pro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30